新型コロナウイルスによる緊急事態宣言およびまん延防止等重点措置適用時における当社の対応について

2021年8月20日

当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止と社員およびその家族の健康を最優先にし、政府並びに各自治体の方針に従い適切な対応に取り組んでおります。 その状況下において、お客様の機械稼働を支援するため、引き続き可能な限りのサービス業務を継続してまいります。 つきましては、以下の対応を実施していますことをお知らせいたします。
なお、今後の状況の変化により対応内容の見直しをする場合がありますことを、ご理解のほどよろしくお願い申しあげます。



お客様へのサービス対応について
各拠点のサービス業務は通常通り営業しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
感染防止を考慮し、お客様からのご要望をもとに意見交換させていただいた上で訪問させていただきます。
その際、安全確保が確認できない場合は、訪問を延期させていただく場合があります。

感染管理及び防止対策について
当社社員は毎日検温を実施しており、発熱等の体調不良者を訪問させることはありません。
訪問に際しましては、原則として、公共交通機関を利用せず、業務車両にて移動します。また、3密状態を避け、手洗い等を励行し感染リスク軽減に努めております。
作業におきましては、常にマスクを着用し、必要に応じて周辺機器・機械をアルコール消毒させていただきます。
打ち合わせ時には、ソーシャルディスタンスの確保をさせていただきます。



一覧に戻る

お問い合わせ カタログ一覧