新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴う対応について

2020年4月8日

4月7日、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、政府より、東京都など7都府県を対象とし、効力の期限を5月6日とする「緊急事態宣言」が発令されました。
これに伴い当社は、社内に緊急事態を宣言するとともに、国内勤務者を対象に、従来の対応をさらに強化し、下記の通り実施いたします。
お取引先企業様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。



[期間]2020年4月7日~5月10日 5月11日以降は未定

  • 原則、社内にて電話、メールでの対応とさせていただきます。
  • 修理等緊急時についてはご相談のうえ対応させていただきます。
  • 見積書等の書類に関しましては、郵送での対応とさせていただきます。
  • 訪問活動を行う場合は、マスク着用、手指消毒により対面時間を短縮し対応いたします。また企業様より指定の健康チェックがある場合は、企業様の指示に従います。
  • 当社では全社員に対して新型コロナウイルスに関する注意喚起を行い、三つの密の回避に全員で取り組んでおります。


なお、今後も政府の方針や行動計画に基づき、対応方針を変更する場合がございますので併せてご理解とご協力をお願いいたします。


以上


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